123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-14 (Fri)
おひさしぶりです~落薇です~
三月になるんですけど、上海の天気はおかしいっすね
たまに寒くて、ついにあついになります
ときどき雨が振りして、晴れになって~~

なんかpちゃんのおかげて、いろんな友達に出会って
夕べ、msnに入ってるながら、知らない名前を見ていました
ちょっと話しあれば、pちゃんのファンのお方ですけど。。。
しかも、マカオにすんでいます
ええ~~ってびっくりしたあたしは
すげぇよ~そんなに遠い距離にいるんのに、あたしたちが出会えるは不思議だね
二人は昔から知り合いのように、しゃべり続けて。。。

たしかにね、私はたくさんの友達と一緒に遊んだり、pちゃんについてトークしたり、
ほんとにいい感じですね~
やっぱり一人ではダメですよね~

pちゃんは最近忙しくて、お疲れ様でした
卒業のことはどうなのかなってずっと心配しています
でも、とてもがんばりましたね
だから、pちゃんの卒業できるのようにお願いします

ちなみに、最近友達からインタネットで日本のラジオを聞けるの情報を分かって、
すごいよ~~ラジオはいっぱいですよ
この中で、一番好きなラジオは「シロクロ」っていう番組ですよ
すごくおもろくて、いい声を聞いて、あたしは聞いたとき、いつも笑ってとまれない
あとは「風魔の小次郎ラジオ風林火山」ってラジオは聞いてる
あの二つはウザイなんですけど、なんとなく目の前のものは全部面白くになって
そのラジオのおかげて、生活はどんどんカラフルになっちゃいます
| 落ピーの独り言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

