123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
まず、pちゃんの日記が見てる、
「パソコンが買われば、東芝はほうがいいよ」って言うことがあった
shockだ~残念ですね奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
最近、もうパソコンが買ってあるね
ちょうと早いとしたら、東芝のが買うかも

そして、pたんのドラマ第三話がやっと見に終わります
もっとカッコいいね草莓
学校の廊に二人が話し合う時pちゃんはホントかわいいな
「うるせ~」って言うながら、素敵な笑顔は最高~~

音楽が聞くながら、歩いてことがカッコいいじゃん
懐かしいね~そのミュージックが聞く時、なんか気持ちいいわね
静かに中学校にいる、青春が感じています
やはりその時は人生に一番キレイ時間ね

私は今コーヒー牛乳が好きね~笑
礼のために、一生懸命コーヒーを買って、
あちこちで買って、礼の一番好きことが欲しいね
更に感動しますね

そういえば、ミス立修のランキングに鶴がある頃、
pたんが「鶴、小さい~」って言う方は彰ようにでしょう?
かわゆい~~

あ~そうか
「彼女との正しい遊び方]に鶴さんがあるですよね
なんか可笑しいね

以上





| ブロポーズ大作戦 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

