123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-16 (Sat)
昨日は雨が降り続けるしちゃった
悪い天気だけど、pファンって友だちといっしょに遊んでいったよ
最高のことは
デジタルーカメラを買ってしちゃった
SONYのCyber-shotですよ

銀色はちょっと落ち着くなかんじだ
あたしはピンクがほうがいいかなって困っていた
だって、ママとパパも使われるようになるので、
やっと銀色ので決めたんだ

と、二つはKFCでpちゃんのことについておしゃべった
「ブロ大」のトピックも当たり前あったよ

赤ちゃん
友だち

「なんだか悲しいね~ケンゾはがんばれだけど~」
「そうね~でも、pちゃんを見えることはうれしいよ」
「プロデュースさんは疲れちゃったね
 そうな頼りない男主人公~どうしよう~」
「けれど、五人と一緒にはpちゃんにとって楽しいに違いないね」

昨日pちゃんnはめちゃめちゃうれしかったと思うね
Uくんとジンくんと、妹のバースディはお祝いした
羨ましいなあ~

。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・

続いて、しばらくのバトン
(姉ちゃん、サキさん、ごめね~ホント遅すぎね)
さ、よろしくね
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
実は、きれいな人が好きことは普通です
だって、キレイだけでなく、こころから優しくて、
頭がいいとかも大事なのよ  (ちょっと高いね  汗)


●年上が好き?
そうですね
なんとなく年上のコはちょっと優しいね
あとは経験もあったり、安心しまうかも


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
そんなかんじです

1.jpg



Nokiaのケータイです~
でも、いつかDOCOMOのケータイを買っていくかなって思うですけど、
上海は使うことができないものだ
残念なから


●[バッグ]の主な中身は??
これはバックの中身だ
2.jpg



普通な日常用品でけど
でも、ちょっとかわいらしいでしょうか??


●星に何を願う?
まずは、pちゃんと出会うことができるは欲しいね
そして、家族とともに一生に楽しみに生きていく
友だちは一生に忘れない
あと、あと、いろんなことも願うですけど   汗


●好きなスポーツは?
ジョギング
なんか公園にゆっくり散歩するのは気持ちいいなあ~


●好きな曜日は?
日曜日はすきだ
じつね、いつも勉強はいっぱいので、
休み時間は少ないですから
日曜日だけで、家にちゃんと寝ることができるわけだ
家族といっしょに住んでいることは幸せね


●最後に観た映画は?
このごろ、いろんな映画を見たんだ
「ナナ2」は大好きね
中島さんは出演したので、いつもワクワクしていたよ


●怒るとどうなる?
ええと~
怒ることは特別のじゃなかったかも


●夏か冬どっち?
やっぱり夏がもっと好きだよね
実は、あたしは寒くやすいね
だから、風邪を引いてことはホント大変だよ
また上海の冬は雪がないので、なかなか寂しいと思う


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
プロ大第六話、礼はラブーレターを読んでいるとき
なんか涙はついついボロボロした


●ベットの下に何がある?
古い本だよ
例えば、小学校ときの授業本とか、漫画とか
いつの間にか山のごとき積もうになったね


●昨夜何した?
カメラを買ったね(大興奮~~)


●好きな車は?
とくにはいらないね
なんか小さいごろたまに自動車を使われたのに、
いまはさっぱり使わないね
いつもバスで乗って学校に行くとか
懐かしいね


●好きな花は?
紫陽花だよ~~
いつも梅雨になるときは咲いたけど、
とてもとてもキレイね
とくに、赤、青、紫のアジサイだよ

あたしのMP3↓
3.jpg


i-podじゃないだけど、音楽を聴いては一番大切なのよ



| バトン | COM(8) | TB(0) |
2007-05-21 (Mon)
今日ね~最後の試験が終わった、良かった~
連続の日に勉強した、仕事が多きので、
ちょっと病気があったみたいなぁ~

でも、いつも忙しいので、生活はギュッといっぱいですよ
充実の人生は暇なんて生活よりほうがいいよね
夢があった、それを目指して、
毎日毎日新鮮な感じは風ように顔にそっと触れるって思う~

今日も元気だよね偸偙
そうと思ったら、まもなく自分のことがちゃんとしてると思う

さっそく「ブロ大」第六話を見てるできる、
それも毎日わたしが元気の理由だよね

ついにもう一度サキさんからバトン、よろしくね~




【NewSバトン♪♪】


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也


A~~

しょうがないなぁ~
pちゃんの素顔を見たいね
それで、疲れるけど、pちゃんの言葉を書き途端に、
さっそく寝坊してることができません~憮傗偠傞偟

Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久


またAだよね~

亮ちゃんは絶対に関西弁で話しって感じだよね
ちょっと毒舌なことばを聴いてほうがよいね(キモい~きゃー)僇乕價傿2惎偺僇乕價傿2

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。


Aかな~

小山はpちゃんと同じ大学にいるし、いつも優しいという感じ~
今年もう大学に卒業した、おめでとね~
え~と~いつもpちゃんのそばにいる、寂しなくて、ありがとう~

Q4.体育で一緒にする相手は?

A.「絶対見とってな!」めっちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮。


A!

内くんも大好きなぁ~
研修生としてもう一度舞台に帰る、ホントよかったちゃん~
体育って、よろしくね~


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

B~~

それは、それは~
マースと一緒に食べたいですけど、pちゃんと比べてなんかしかたがないね
ぜったいにpちゃんだよね
pちゃんと一緒にたら、何でも食べるがいいわね


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。


Aはちょっといいね

テゴくんはかわいいなぁ~
また声はおいしい~
学校が終わった、ゆっくり散歩して、気持ちいいね


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。


A~(ほとんどサキさんと同じね)

実ね~赤ちゃんはちょっと「アホ!馬鹿~」とかが好きね
とくに好きな人は語ってくれるの時、幸せな感じがある~(え~と~亮ちゃんはきらきら~)



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。


Aかしら~

わからないなぁ~小山くんはいつもよく話しができる、
ご飯を作ることはなんか難しいかも~
でも、作ったら、絶対に食べてみよう~


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久。


これはB~~他の選沢がいない
pちゃんは甘いものが好きと思うね
そのデザートはおいしいとか見えるので、ぜひ食べてください



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎。


すべて選びなんていいかしら~
もし選んだら、pちゃん~~
ずっと一緒にいいね~


| バトン | COM(6) | TB(0) |
2007-05-17 (Thu)
それはサキさんからバトンだよね~
遅いので、ごめなさい~

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
ご自由にください
(よかたら、るふいさん~姉さん~
なんか気持ち悪い…


2.お名前は?ニックネームは?
赤ちゃん(落薇、らくび)
普通な名前ですよね

3.おいくつですか?
二十歳ですよね~サキさんに比べて、ちょっと先輩な…(笑)

4.ご職業は?
大学二年生です
でも、いろんな仕事があるどうして?


5.ご趣味は?
・カラオケ(一番好きだよ~)
・インタネットで遊び
・本を読む(大好きな~
ただし、上海に日本語の原作はないね~
たとえば、市川拓司の<恋愛写真>を買ってことができない、残念~)

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きかな~
優しいとか、かわいいとか、頭いい男はほうがよい~(笑)
pちゃんっぽい男が当然好き~chu~

嫌いな異性~
なんか、ばかばかしい、ゴールがない男が大嫌い

7.特技
目が閉じるながら書きことができる(変なでしょう?)


8.資格
・英検準6級(それは日本と少し違うかしら)
・日本語能力試験2級(今年は1級のために、きっと頑張ります~)


9.悩みは?
サキさんと同じかも~
仕事はどうでしょうか
日本に行くかしら(やっばり一人暮らしが怖い~)


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き
中華料理が大好き~~やはり中国に住むはいいね~ママ、ありがとう
ほかね、しーす~~
チョコレート~

嫌い
・ファストフード(でもね、たまにKFCにゆくかも~笑)


11.最近の喜怒哀楽は?
喜→パスポートをゲットした、日本に行く期待なぁ~

怒→ゼロ~(毎日pちゃんみたいHAPPY

哀→いろんな仕事があるので、しかたがないね~

楽→毎週の<ブロポーズ大作戦>だよね~ずっと応援しま~す


12.ナンパ・キャッチ・勧誘・声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
あったかも~
でも、さっと「美人」と呼ぶ、怖い~~(変態な~)
実ね、最近、地下鉄でわたしは日本語の歌詞を読んでいる時、突然誰があやしい中国語で「歌詞はすべてわかるの?」と聞いて、「そうです~」と答えるあたしはさっと「日本人でしょうか」と思った
結果、やはりその男は日本人ですよね、上海に留学するので、中国語を学んでいます
ちょっと怪しいかもん……


13.今年のクリスマスはどうする予定?
家族と友達と一緒に遊びたいなぁ~
あとで、友達とヤマピーのことを喋るかも、よかった~

14.最近告白されましたか?
あったですけど、
少し好きがないので、ごめなさい~


15.好きな漫画は何?
・桜ラン高校ホスト部(大爆笑)偁傫傁傫傑傫
・ドラエモン
・デスノート(ライトがだ~い好き~ やはり頭いい男の子が好き~ pちゃんとか~)


16.最近お気に入りの曲は?
・明日晴れるかな(ホント優しいね、さすがpちゃんは大好き、赤ちゃんも大好き~)
・星を目指して(NEWSの歌~きっと応援しま~す)
・蕾(コブクロの歌も親切な感じ~)


17.最近キュンとした出来事は?
第五話にキスしたpちゃんの顔はかわいいそう~~

18.最新の買い物情報は?
コカ.コーラ~(上海は非常に暑いので、しょうかないなぁ~)



19.好きなブランドは?
Softbankのケタイは好きのに、上海に買ってないね
明治のチョコレート~(うまい~~まいう~)

20.猫派?犬派?
やはり私は犬派だよね

21.好きな人はいますか?
いないよ~
もしpちゃんを込めるとしたら、好きな人はいますよ~


22.あなたが愛する人たちに一言。
いつもそばにいる、ホントありがとうね~

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介。
ご自由にですけど、なんか1番と同じ問題でしょう

ps:
姉さん~
GWについて、先生に聞いて、中国は日本と少し違いよ
中国のゴールデンウィークは1999年に国慶節の10月1日から1週間という形で始まったですが、
日本で4月29日は「みどりの日」、5月3日は「けんぽ記念日」、5月5日は「子供の日」、これらに日の連休が重なった自然と大連休になったの
だから、5月3日に休んで、その後一日だけ出勤して、
また5月5日に休むって面倒でしょう、それで5月4日が「国民の休日」という名前で休みになったの
「子供の日」のお祝いに上げるものなのに、どうして「子供の日」に「魚」なんだろう?
| バトン | COM(11) | TB(0) |
2007-05-14 (Mon)
そして、第一話は姉さん(めぐりんさん)からのバトン~~傾僢僾儘乕僪僼傽僀儖

Qお名前と担当さんをどうぞっ!! 
 赤ちゃん(落薇、らくび)で~~す
 担当はやはりpちゃんですね
 
Q今現在、担当さんとあなたの身長差は? 
 11cmぐらいわね、ちょっとpちゃんは成長していると思います
 
Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 私の髪は長いね、そして、
 pちゃんはいま一番流行のヘアがあると思います、ボソボソして、か わいいそう~ 「重ゆる」ヘアを呼ぶことがいいでよう?)
 
Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
 え~と、それはちょっと難しいね
 あ~出来た~わたしはpちゃんより中国語が優秀だね(笑)
 中国語も学んだけど、大学に行くことは少なくと思います
 いろんな仕事がある、しょうかないね
 頑張ります
 
Qでは、負けちゃうことは?
 可愛いっぽい~ホント彰とかはドキドキだったよね

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
 pちゃんだよね
 実ね、わたしも....(そっと話す~傐偭) 
 
Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
 pちゃんは白いを見えるし、
 なんかたまにちょっと黒い肌になりと思う
 もしかしたらテレビに違うとか~
 
Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
 pちゃんは千葉県
 わたしは今中国の上海に住むので、ぜんぜん関係じゃないね
 ホント遠いね、残念~
 
Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
 それはpちゃんかなと思う
 赤ちゃんね、甘いものが好きですけど、中国料理がほうが好きね
 pちゃんはマポ豆腐が好きでよね、よかった~
   
Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
 ちょっと同じでしょう
 映画、ドラマを見ているとき、いつも最後まで泣いて~
 恥ずかしい~でも、pちゃんと同じは嬉しい

 
Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
 えっと~それの「エ●」は「~H~」でしょう?(ちょっと感じ悪い)奊暥帤柤傪擖椡偟偔偩偝偄
 pちゃんかも~~(笑)
 
Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
 pちゃんとしたら、女装しちゃうは可愛い感じね
 わたしは??ちょっとおかしいかも~v
 
Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
 大丈夫~大丈夫~
 家族とpちゃんは同じ愛を注ぐじゃないでしょう
 きっとヤマピーを応援します(兄さんじゃない?)偼乕偲3偮
 
 
Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
 ひとみさん~~いいですか~
 サキさん、忙しくないとしたら、あげてください
 他人は随分~ありがとうね
| バトン | COM(6) | TB(0) |
2007-04-07 (Sat)
我由于被某人毒害,所以現在也要回答問題啦~~

遊戲規則:
被點到名的孩子要在自己的BO上回答問題,並自己擬定1個YY區問題再連同原本的問題一起傳給另3名“被害者”。
被點名的人將得到大家的祝福,並且所有美麗的願望都會在不久以後得以實現



{ 私人篇 }

1。請問可愛的您的大名是
落薇(小落落,赤ちゃん均可)

2。您的破蛋日是
1986.9.3(比某lu大很多啊,我老啦~)

3。您的星座和血型是
处女座(继续与某lu一样)==
血型偶也不知道的说==

4。您的身高體重是
167.5cm?(不知道有没有长的说)
体重的话,嘿嘿~

5。您最喜歡的事情是 {最多三件}
天天爬分,赚米米
老天有眼,让我偶遇p吧~
变成富婆~

6。您最討厭的事情是 {最多三件}
睡觉(浪费时间的说~啊,要被某人pia了)

7。浩瀚的宇宙裏,您認為你是來自哪一星球?並簡述理由
偶当然是火星的啦,那可是我老家啊~其他话都是多余的~

{ 友達篇 }

1。這麼可愛的問卷您是從哪位可愛的孩子那裏接過來的?
某ludy啊~恶毒啊

2。您和這麼可愛的孩子的關係是
两个大话家,话多到要冲掉房子啦

3。您是在哪里認識的這位元孩子?
ktv的说,而且还是uga啊~我怎么又想去了,不好啊

4。您認為這孩子有啥優點? {舉1-3例}
是个会订许多好东东的人,还会和我分享许多好东东的人
还有就是很乖的,一周和我见两次以上面

5。您認為這孩子有啥缺點? {舉1-3例}
太乖了,我都不知道说什么好了,这是缺点??

6。請您大聲的對這孩子說一句話吧 {提示:表白}
你是我的知己啊,我们结拜吧,虽然我ms比大很多的说...
(自己躲在角落里哭去了)


{ Jr愛篇 }

1。J家您最喜歡的是 {最多5人,請用全名}
山下智久,生田斗真(还有很多啊...全j家的说...关于斗斗的话,有一种特殊的感情的说~)

2。J家您最喜歡的團體是 {最多三個}
NewS KT 8团(又和某lu一样,我无语了)

3。您經常去哪些J家論壇?
ms只去吧里了(谁可怜可怜我啊,我被海给踢出来了说...呜呜)

4。您對您所愛的Jr們的愛稱是
p,呆子,小孩,彰,akira....

5。如果有朝一日他們來中國開演唱會,您會去看麼?
看,天涯海角都去看...话说在中国开的话,我就巡回算了

6。您有買過任何關於他們的日版貨麼?總價值大約多少?
这个比较多的说,ms算不太清了...接下来就是暑假冲去原宿买周边

7。您經常去那些地方燒錢?
文庙,西宫,各式小店,看到了的话

8。新的一年,請對您愛的他們說些話吧~
多多出镜吧,这样会更红的,另外,请珍惜现在的一切(我大妈了...)

{ J禁篇 }

1。您的王道配對是 {請以全名X全名格式 互推請注明}
山斗,闪亮,山赤(话说我一向以p为中心的)

2。您怎麼會萌上這個配對的?
我比较理智,只是顺带遍啦(就像某c说的,不能不喜欢啊)

3。給您影響最深刻的此配對同人文是
ms看太多了,都好,都好(不得罪人了...)

4。這個配對給您的感覺是
很好,真的很好(有意义嘛?额...汗一记)

5。除了王道以外您還萌其他配對麼?請說明
意味不明,暂且无视(不要pia我...)

------ 以下為YY區 ------


6。如果您看到堂本兄弟在校園某角落法式接吻,您的反映是
哦,就看着,等他们好了,然后去要签名的说,然后以此为要挟,要p的签名等等(哈哈哈哈,我恶毒啊...)

7。如果您不甚撞見錦戶亮向上田龍也告白被拒,您的想法是
问一句:“你们两人那么快就和好啦?”难道是恨不成反变爱?

8。假設您某日向山下智久告白而他告訴你他已經有喜歡的人了,您的反映是
花痴一下,那个喜欢的人是指我吧...(要滴汗的人请狂滴)

9。某日不慎在hawaii撞见某呆带着LPsama闲逛,还笑的老HC的一点mo idol样,you的反映是
直接偷拍,然后跟着他一起hc去...


{ 傳播篇 }

請寫出三個您要“毒害”的孩子的姓名
耶~最爽的时刻到来啦~
我的神笔会点在,哈哈....tangtang,最近都不给我机会见面,就你了
接下来的话,cc吧(不过话说ryo的这把扇子实在耀眼啊)
最后的最后,嗯...朔冰和ともの愛(你们两人其中一个吧..那就一起吧,朋友患难一起当嘛,哈哈哈哈)
| バトン | COM(3) | TB(1) |
