123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
久しぶりですね~いつも忙しくてたまらなくて、ブログを更新する時間がなかったので。。。
最近は仕事がついに始まりますので、まずまず忙しくになります。。。
でも、仕事は多分パソコンにかかりますから、つまならないときもいっぱいある
だから、たまにここに来て、気持ちを変われるかなっと思って

やっばり社会は学校よりこわないなの
毎日おなじことをするみたいので、面白くない。。。ほんとうに

最近は韓国語も勉強しているので、なんとなく日本語と間違いこともあるよ
花より団子の韓国版はめちゃめちゃ好きなので、韓国はかなり進んでいる
日本のドラマなんで見ていますよ
スマイル、ボースとか非常に面白いですよ

あたしはこれからもがんばりますよ
仕事にとっても、勉強についても、がんばります~~
| 日本の友達へ | COM(3) | TB(2) |
2008-10-17 (Fri)
ほんとうにお久しぶりですね
二ヶ月もう過ごしたのに、ぜんぜん気づかなかった
最近はいつも忙しくてたまらないので、更新の時間はまったくなかったけれど。。。
こんなに忙しくてるのは実習の原因ですから
いっぱり仕事大変ですね。。。いまハハとパパの苦労はよく知ってた

来月はいよいよ嵐が上海に行きますよ
コンの切手代はちょっと高いですけど、初めてのコンなんですから、なんとなく行きたいな
やっばりコンの前で嵐の曲はちゃんど聞きなきゃならないだよね
そういえば、先輩の曲で一番好きのはやはり「A*RA*SHI」ってデビューの曲なんですね
毎回聞いたら元気になさそうに気がする

そしたら、pちゃんのクロサギってDVDもうゲットしましたよ
すごいかっこよくて演技もうますます上がってた
一番すきなのは映画最後のシーンです
しかも、終わりの曲は太陽の涙なので、すごくテンションが上がっちゃって
すばらしい映画ですね

で、これからも仕事はなんでも忙しくて日本語がぜったいにちゃんど勉強しますから
それで、pちゃんのことはずっと応援しますから

最後のひとごとは
pちゃん~~~卒業おめでとう~~~~

ps:自分のせいで前の文章のコメントを消えちゃったごめんね

   
| 落ピーの独り言 | COM(3) | TB(2) |
2008-07-04 (Fri)
夕べpちゃんの新ドラマ「ドクターへり」みまして、すごくよい内容ですよね
最初のときはちょっとインタネットの信号が悪くて、すっきり流れなかったけど、ますますよくになりました
さすがpちゃんですね、演技はかんぺきだな
それだけでなくて、ほかの共演者たちも有名なひとだよね、ガッキちゃん、エリカちゃんとかもがんばりますね
pちゃんは今回の役目がちょっとむずかしいですね、なんとなく藍澤のこころ中で何かあった感じていた
もしかして彼の過去は悲しいことを遭ったかなって思います
しかも、患者さんに対しているの態度はほかの人と違いますね
クールっていうか冷静すぎるって感じもありますし、患者さんを治るより手術の成功は一番に重要なものって思いをもっている人間っておもっています
そんな心境を理解するはもともとむずかしいですけど、pちゃんが演じてすごく上手なんですね
なんとかクロサギみたいなって思って、すばらしい~~

あるシーンはちょっと気にいちゃった
藍澤はエレベータのなかでガッキと出会った、
そして、ガッキからはじめての出発は何か感じたって聞かれた
ほかの手術と違う、すごく熱さを感じていたけど、おもしろかったって返事しちゃった
その「おもしろかった」っていったとき、表情はすごくかっこいいなので、どきどきしちゃった

今朝、視聴率を探したら、すごくおどろいた
21.2%~~~
そんなに高い数を思ってなかったので、まさが20を越しちゃったを想像できなかったよね
でも、ほんとうにうまいストーリなんですよね
わたしもヘリコプターに関してものの興味がどんどん増えているのですよ
来週の木10も期待している~~~

ps:今日はジン君の誕生日ですね~~
   大親友の誕生日おめでとう~~~~
ps&ps:今夜の「魔王」もわくわくしています~
| 落ピーの独り言 | COM(0) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
今は友達のいえにネットで遊んでいます
その原因はあしたで大事なことを参加しますよ
それは圣火を迎えるってこと
はじめてオリンピックの感じはついにとなりにいるので、どきどきしちゃった
あすの七時で体育場に圣火を迎えるですよ
上海で、大学生の代表としてあたたかい圣火を応援します
私はぜったいにがんばりますよ
もしテレビを見たら、わたしの顔を見えるかもしれないね~^^

で、pちゃんが医者に演じるって情報をネットでわかっちゃった
すごくうれしくて、きっと応援しますから
pちゃんの医者の姿を見たいってめちゃ思いますよ
| 日本の友達へ | COM(2) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
今度の地震は非常に大きいです~~
あの日、友達からメールをゲットしました、
地震があったので、ビルから逃げちゃったって言いました
なんとかうそかなっと思っていますのに、すぐにネットで四川で地震があったことを見ます
友達は私と同じ町に住んでいるですけど、彼女は18階で働いたので、振る感じも気がついた
そんな感じがあったはじめてなのです、怖いになります
これから、政府もいろんなサポータをしました
外国も救援員を派遣まして、ありがとうございます
わたしたちは必ず今回の災害を勝つって信じています

私たちはこれからもがんばりますから~~
| 日本の友達へ | COM(3) | TB(0) |
